ネットショップの仕入れの事なら

ネットショップの機材を準備

アフィリエイト記事画像

パソコン、プリンター、デジタルカメラ、ソフトなどネットショップの機材を準備しましょう。
プリンターは、納品書などを印刷するのに必要です。レーザーやインクジェットでもいいですが、卸をやるのであれば、複写式の統一伝票などを印字するのにドットプリンターが必要となります。
デジタルカメラは、最近どんどん画素数が増えています。商品を撮影するのに、画素数が多いにこしたことはありませんが、小さい商品などを取り扱う場合は、近接撮影のできる「マクロモード」のあるものを選びましょう。
アドビフォトショップなどの写真を加工するソフトもあれば便利です。
また、キーボードのタイピングに自信のない人は、ソースネクスト特打などのタイピングソフトを買ってタイピングの練習をしておきましょう。ネットショップでは、お客様とのやりとりはメールがメインとなりますので、キーボードのはやうちを習得しましょう。

 

 


激安中古パソコンのPC-X


全パソコン安心の永久リカバリサポート付き! 中古パソコン通販パクス




余談ではありますが、気晴らしに作っちゃう感じでこんなプログラムありますよ。

あらゆるゲームが作れるソフト『Multi Media Fusion2』


年間5000人に売れている革命的なパソコン教材はコチラ


 

 

 



inserted by FC2 system