ネットショップの仕入れの事なら

専用電話回線、インターネット回線を引く

アフィリエイト記事画像

ネットショップを開業しようとする方の多くは、事務所を自宅にする事が多いはずです。実際私もそうでした。

注文やお問い合わせはお電話でも来るでしょうから、できれば自宅の電話とショップの電話を、きちんと分けておいた方がいいですよ。

けっこう初めころからお問い合わせのお電話を頂きますから。

あなたの代わりに電話応対してくれる電話秘書代行サービスなどを利用する方法もありです。

私の知り合いの会社は、徹底していて、画像やページの作成は一切しない。オペレーションだけは自社でという会社があります。

そこは、そこを武器に年30億以上もの売上を上げていますが、画像ページ作成に2000万円以上も月かかるとお話してくれました。

電話加入権不要で電話回線を申込み!ひかり電話はヒカリ電話.comで!


電話で積極的に注文を受けるのであれば、着信課金のフリーダイヤル(NTT)、フリーコール(ソフトバンクテレコム)サービスを導入する方法もあり。

ネットショップなので、インターネット回線がないとはじまりません。ブロードバンドでは最近ではさらに高速な光ファイバーもエリアも拡大し、料金も安くなったのでずいぶん普及してきました。しかもIP電話とのセットにするとかなりリーズナブルになります。

◇イーモバイル(emobile)なら【モバイルキング】

【VOYAGE WiMAX】


外出先でもPCは欠かせないアイテムになってますよ。ちょっと売れてきたらなら迷わず外でもパソコンを使える環境が必要になってきますよ。

電話加入権.com


電話の加入権などはこちらが便利




inserted by FC2 system